へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【マラソンのお話】とりあえず記録だけ

3時間半切れんかった。。。

 

5キロラップ

 

5キロ    25:56

10キロ   24:57

15キロ   27:52 ←トイレ

20キロ   25:15

25キロ   25:12

30キロ   25:35

35キロ   25:31

40キロ   24:40

グゥオール 10:36

ネットタイム 3:35:34

 

元々、青梅ほどの調子にないのは自覚あったが、やっぱり序盤からスピードが出ていない。

段取りとかも青梅は慣れているから、そのあたりのコンディションも差があったか。

 

あとは25キロから微妙に失速しているのは、蔵前で左折して門仲に向かう道が軽くアップダウンがあって、それが効いた感じ。青梅の方がアップダウン激しいんだが、15キロから下り基調になるし、やっぱり距離が短いから気が楽なのはある。

 

それにしても、32キロからペースアップした(と自分では思っていた)が、全然ペース上がっていない。まぁ35キロからベストラップが出たのがせめてもの救いか。