へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

I will follow youはまだ回っている

もうデーモン閣下赤いスイートピーにはまったよ。

ずっと頭の中で回っているし、もうこっちが原曲かのよう。本家の歌思い出せないよ。

 

あなたって、手も握らないー。

あーーー。

I will follow you

 

さて。大相撲。盛り上がってまいりました。

ワタクシのイチ推しの若隆景、連日の大関撃破!

 

一度は土俵際、追い込まれたけど、粘って逆転!

ただ。。。朝乃山、ちょっと弱くない?

 

もう一人の推し、豊昇龍はちょっと元気ない。がんばれ!

 

影のイチ推し(わけわからん)、高安は再び強いハワイアンに戻って3連勝!

今度は失速するなよ。

 

と思ってたら、明日、若隆景戦ですよ。

どっち応援するの?俺?いやワタクシ?

 

どっち???

f:id:nishiwoo:20210327011529j:plain

やっぱこっちか