へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

それじゃ腐っちゃうよ!

いやー、速かった。NHKマイルC

1,000m通過が56.9。この流れを2,3番手で進めて3着のグレナディアガーズは強い。スタミナうんぬんのケチをつけてスミマセン。

 

馬券は当たったが、リッケンバッカーが3着に来たらもっと良かったんだけどねー。まぁ贅沢は言えないか。

 

さて、恒例の(?)敬意を表したランニングシリーズ。

 

今日はハイペースを刻んで好時計を演出したピクシーナイトに敬意を表して、往路から速いペースで走ってみた。

 

結果、

Runkeeper導入以降のレコードタイム

 

わー!パチパチ!

高低差124m事件で信頼性ガタ落ちのRunkeeper調べだけどね。。。

 

 

さてさて、今日から大相撲が始まった。

さすがに無観客なのね。

f:id:nishiwoo:20210509225750j:plain

こんな感じ

 

それより。。。

 

先場所、前頭2枚目で10勝して技能賞の若隆景、前頭1枚目に躍進!

 

って、おい!

1枚しか上がらないの???ついてないなぁ。。。小結にできへんもの?

 

ちなみに、先場所、前頭3枚目で10勝して敢闘賞の明生。当然のように前頭2枚目に大躍進!

 

って。。。辛すぎるでしょう。

会社でこんな評価したら、若手が腐っちゃうよ。。。

……厳しい世界。

 

まぁ、会社と若手の板挟みのワタクシの立場も結構厳しいんですけどー。