へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

リアル美女と野獣

ワタクシの予想どおり?に若隆景(言いにくい)がやった。

杜このみさん、ゴメン。

f:id:nishiwoo:20210327011529j:plain

ゴメン!

朝乃山は照ノ富士と当たる前に消えてしまい、早くも高安VS照ノ富士の構図が完成。このまま12勝3敗の相星で優勝決定戦ではないか。

 

そうすると、照ノ富士大関再昇進ばかりか、来場所は高安にも大関再昇進の芽が出てきた。

来場所も白鵬はいないし、鶴竜も引退。不安定な大関陣相手なら、12番行けるでしょう。杜このみさん、よかったね!

 

今日一番良かったのは若隆景でしょうが、もう一人の推しである豊昇龍も切れ味鋭い内股で鮮やかな勝利。叔父はあの暴れん坊という良血。

f:id:nishiwoo:20210327012238j:plain

強かった

期待したい。

 

さて、明日は日経賞。(話変わりすぎ)

穴でアールスターを狙いたい。

中山金杯のラストは鋭さが目立った。坂でモタモタしていたけど、幸い内枠を引いたので、前目のインでじっとして、最後の100メートルで馬群を割れば3着はあるでしょう。