へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

下手くそにもホドがあるやろうが、ワレ!

当然、モズベッロは買ってませんがな。

 

自分で

穴を狙うときは3連単で高配当を狙うべき、保険をかけてはダメだと書いておきながら、

グランアレグリアは道悪はダメだと思うと書いておきながら、

 

レイパパレとコントレイルから、サリオスとグランアレグリアへの3連単って、どういうこと?

 

下手くそにもホドがあるよ。自分でも嫌になる。

グランアレグリアで保険かけずに高配当を狙いに行くべきだよね。完敗ですよ。

 

傷心のまま、夕方ランニングに行くと、たちまち雨が降ってきた。

 

あー仕方ない。下手くそな馬券を買った報いだ。

 

懺悔の雨に打たれながら走ったnishiwooでした。

f:id:nishiwoo:20210404225323j:plain

グレート義太夫じゃないぞ