へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

クイーン オブ アイス

氷の女王みたいなタイトルだが違う。

「アイス」は日本語だ。あの甘くて冷たくてサイコーのヤツ。

 

アイス好きなワタクシ、好きなスイーツのナンバーワンはアズキバーだ。

そんなワタクシが注目しているのが、クイーン オブ アイス。

 

この方。

macaro-ni.jp

 

誇張抜きで365日アイスを食べているはず。それも恐らく365食ではない。もっと多いはず。にもかかわらず、おきれいですこと。

 

この人の記事を見ていると、食べたいものが増えてくる。ただ、そうそうアイス買わないんよね。酒のアテの方が多くてね。。

最近気になっているのはコチラ。

f:id:nishiwoo:20210818000518j:plain

マロンも好き!

f:id:nishiwoo:20210818000541j:plain

バターものも好き!

f:id:nishiwoo:20210818000605j:plain

チャイも好き!

好きなものが多いのは幸せなことだが、たまに訪れるアイスを買う機会に、いったいどれを買うかで悩んでしまうのだ。かみさんと娘がとっくに決めているのに、アイスコーナーをうろうろしてしまう。

悩むなぁ。。。って、よく見ると、真ん中のアイスじゃねぇぞ!