へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

甘くてしょっぱい。。。間違いないヤツやん

昨日はやさしい味のスイーツを堪能したが、当然というか、本日もやさしい味のスイーツを堪能した。まだある。

 

で、今日はあまりやさしくない味と思われるスイーツ。

 

こちら。

f:id:nishiwoo:20210817000805j:plain

解説いるよねぇ?

写真だけ見ても意味分からないよね?

衝撃のこの品、土台は見た目通りワッフル。左上のはメープルシロップ。ここまでは分かる。

 

ワッフルの上に乗ってるのは何??

 

これは

唐揚げDESU!

 

ワッフルの上に唐揚げ?

で、メープルシロップ

 

意味不明なわけです。

誰が思いついたんだ?

 

で、どうやら旨いらしいのです。

まぁどら焼きにバターたっぷり入れると旨いし、ゴルゴンゾーラのピザに死ぬほどハチミツかけるのも旨い。

でも、鶏肉いる??衣だけでもよくない??

 

お店はこちら。

tabelog.com