へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【雑多なお話】ファミレスにネコ型ロボットがいた

ファミレスでネコ型ロボットといえば、コ〇スのあの方でしょう。

・・・ちょっと違うな。

この方。

えっ!?もう契約切れている?

 

そうなの??

ムスメ。の誕生日にぬいぐるみと写真撮ったぞ。

・・・あれはまだかみさんよりだいぶ小さかったか。。。

ジカンノタツノハハヤイモノダ。

 

で、実際にいたのはこちらの方。

 

えっと。。。

ワタクシの撮影が下手くそなせいで、こんな写真ですが、普段は顔が出ている。15とかじゃなく。

 

この方が配膳してくれる。

で、料理を取ってボタンを押すと、一目散に逃げていく。

逃げ足が速いので、ワタクシのようなトーシロには撮影できない。

チンジャオロースーをひっくり返しそうになったよ。。。

 

ファミレスもあの手この手ですな。たまに行くので頑張ってください。