へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【競馬のお話】予測できないことが多すぎる

3頭も負傷する波乱のレース。

アスクビクターモアもほとんど絡めず。

 

で、結果的にそれほどスタミナを問われず。

こうなると、ジャスティンパレスの末脚にはかなわない。

2着は意外だったが。。。

 

ボルドグフーシュは緩い馬場が合わなかったかなぁ。。。

 

スイートピーステークスは順当な結果だが、1,3着馬の瞬発力は一定の評価ができる。GⅠは無理でも重賞なら好走してもおかしくない。

 

谷川岳ステークスは、アライバルが終わってしまったことを確認したのみ。

 

青葉賞はスキルヴィンクの強さが際立った。

皐月賞が特殊な馬場だっただけに、皐月賞上位組より面白いかもしれない。

 

今週は特注馬はいませんでしたねぇ。。。

ワタクシの馬券もサッパリなんで、えらそうなことは言えん。。。