へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【カルディのお話】実食!国産にんじんと玉ねぎのドレッシング、ガリガリ万能だれ、四川風肉みそ

「もへじ」ですからね。はずれは無いですよ。

 

結論から言うと、とてもやさしい味。

たっぷりかけちゃうので、すぐ無くなる。

 

いいのか悪いのか。。。

 

こちらも「もへじ」

ドレッシングとは謳っていないが、事実上、ドレッシングだろう。

 

初体験❤のときは、、、

ちょっと辛かった❤

 

でも、慣れてくると、ガリの甘い感じがなんとなく感じられるようになり、美味しくなる。

不思議な一品。

 

商品自体に書かれているが、トマトにかけるとさらにおいしいと思う。

これは当たりかな。

 

ドレッシング部門は以上。

次は豆腐のお供部門。

 

優勝!

文句なし。

100点満点。

豆腐にも

ごはんにも

絶対あう。

最強。

TKG(たまごかけごはん)なんかやったら、無限に食べられる。

無限に太る。

ヤバイ奴。

優勝!