へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【カルディのお話】キャベツのうまたれ他リポート

カルディを巡回していると、このようなものがあった。

f:id:nishiwoo:20210925235211j:plain

キャベツのうまたれ

最近は毎日キャベツの千切りを食べている。

これに旨タレをかけたら旨いんちゃう?と思い購入。

 

旨いんよ。うまたれが通過した部分は。

 

うまたれがサラサラなので、ギッシリ詰まった千切りは通過していく。

やっぱ千切りではダメで、ざく切りにすべきか。

 

 

続いて、以前にリポートしたハリッサ。

f:id:nishiwoo:20210823234029j:plain

ハリッサでーす

豆腐に乗せるのも旨いが、ちょっと飽きる。

そこでご飯に乗せてみた。

Good job!

さらに生卵をかけてみた。素晴らしい!優勝!

 

うにバターもごはんにたっぷり乗せると旨い。

f:id:nishiwoo:20210820001922j:plain

 

腹減ってきたので、今日はここまで。