へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【相撲のお話】よかったー!今日も生島ヒロシじゃなかったよー

ほんと良かったー❤

 

そういえばワタクシ一推しの若隆景。立ち合いで頭カクカクをしなくなったのだ。タイミングを読まれるということで、abema解説陣には不評だった。それを意識したのか。

今一つ調子が出ないのは、その辺りもあるのかもしれない。

 

高安は脳震盪ではなかったけど、大腿筋がモヤモヤするので休場。

横綱がちょっとやりすぎたよねぇ?

 

横綱が今日、完敗を喫し、優勝戦線はこんな感じ、

2敗:照ノ富士

3敗:妙義龍、阿武咲、遠藤、隠岐の海

 

横綱が脚を気にしていたのは気になるが、それを除けば横綱で間違いないでしょ。