へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【相撲のお話】abemaは解説陣が面白い

今日の解説は松鳳山

コワモテで有名な松鳳山が茶髪で派手シャツって、ヤーさんか!

顔怖いんだけど、超明るくて楽しい人なんよね。

 

次!

だーれだ。

こんな男前おった?遠藤と二枚看板で行けたんちゃう?

 

この人でした。

確かに顔は似てるけど、あまりに体つきが違いすぎて、頭がバグる。

90キロぐらい痩せたって話じゃなかったかな?

 

東京マラソンに出るらしいよ。駒沢公園を走ってるって。

この人が走ってても、豊山だって気付かないなぁ。

 

東京マラソン、ワタクシは外れたが、応援に行こうかな。