へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【相撲のお話】やっぱり伊勢ケ浜勢

翠富士は負けたけどスバラシイ一番。観るべき。

気持ちで負けていないのが素晴らしい。

小兵だけに、貴景勝に勝つのはなかなか難しいと思うが、肩透かしを決めてほしいところ。

 

あとは豊昇龍。

ワタクシは上背があって、腰の高い力士が好きではない。アビ、カガヤキ、アオイヤマ、・・・

だから絶対に勝ってほしかった。

豊昇龍はアビの扱いがよく分かっている。

 

ハナダマサル氏は大関候補一番手はアビだと言っていたが、いや、豊昇龍だ。だからこそ絶対に勝ってほしかった。溜飲を下げさせてもらった。ありがとう、ビャンバスレン。