へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【競馬のお話】ヨコテンポツン

中山はクリノプレミアムを厚く買ったが、相手がいなかった。

京都(中京)はイルーシヴパンサーでバッチリ。

 

ウインキートスはちょっとかかっていたね。フェーングロッテンがまさかのハナ主張で想定が狂ったのが大きいし、その後も忙しかった。

フェーングロッテンは当欄が書いたとおり、後ろから狭い所を付けるかというと懐疑的だが、まさかのハナでその不安材料を退けた。松若、やるなぁ。

 

マテンロウオリオンはまさかの後方ポツン。1番人気でやるか?久々にヨコテンポツンを見たよ。あれは穴馬でやるものでは?

プレサージュリフトはやっぱり脚がある。ちょっと速い流れに付いて行き過ぎたかな。もうちょっと溜めていたら、頭まであったと思う。