へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【競馬のお話】最後に盛り返した

ホープフルステークスはダメだったが、ベテルギウスステークスで取り返した。

 

え?ナンボ取り返したのかって?

 

トントンや!それもピッタシ。無利息や!

 

これでも今のワタクシには一矢報いた感あり。

これで気持ちよく金杯に投資できる。

・・・よく見ると「投資」って、投げ銭のことか?この字じゃ稼げんよね?

 

まぁいいや。

それにしてもミッキーカプチーノどうした?

完全前残りの流れで失速なんてまったくダメだわ。

それに引き換え、ワタクシの対抗キングスレインは目の覚めるような末脚。重賞は確実だな。

 

今年は馬場がいいんだね。例えばコントレイルの時と時計はだいたい同じだけど、上りが全然違う。

今年の方がスローで、上りだけでコントレイルに追いついたことになる。

 

どう考えてもそんなことありえない。

馬場がいいということだ。

阪神も内がいい。

 

金杯も先行馬中心だな。