へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【残念なお話】昨日は残念でしたねぇ

ジャパンカップ

ダノンベルーガはちょっと挟まれちゃって。残念でした。

ワタクシも、本線的中も、ガチガチしか当たらんので、もうけはそれほどない。負けが込んでいたから買い方が委縮してたし。

外国馬も。大幅な待遇改善も、掲示板すら確保できず。

一方、ジョッキーは1着から4着まで外国人が独占。5着にようやく川田。こりゃまずいよ。

 

次!

 

大相撲

ABIの優勝でした。つまんね。

好きじゃないんよね。ああいう相撲。

 

それはともかく、高安は優勝が遠いね。今場所こそはと思ったんだけど。。。

優勝したらこの写真を上げようと思っていたのだが。

・・・上げちゃったよ。。。

 

まぁとにかく残念。

 

あとさぁ、中央線人身事故多すぎるよ。最近3回も起きてるよね。今月に入って3回だったかなぁ。

特急の中でのテレワークも織り込んでいるんだからさ、困るんよ。

 

え?コスタリカ?なんじゃそりゃ?蚊の種類か?

ワールドカップ??何の?

サッカー!?

あーそー。

ドイツに勝った?

西ドイツは強かったよねぇ。

え?西ドイツって何って?

西ドイツが何回優勝したと思うとるねん!

ドイツになって何回優勝したんじゃ!

西ドイツ3回、歴代3位。ドイツ1回。

どうじゃー!