へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【閲覧注意のお話】もうエイヒレは食えん!!

沖縄での話。

 

ムスメ。が焼き物の色付けをしたいと言い出した。

 

焼き物の主役は当然シーサーなのだが、ジンベイザメやマンタもある。

ムスメ。はマンタを選択。

まぁ、マンタなのかその他のエイなのかは分からない。

 

エイの裏側は顔みたいになっているじゃない。

美ら海水族館で、エイを下から見たので、エイを選択したのだと思う。

 

かわいいねぇ

 

その顔みたいなものを描きたいというので、ググって見せることにした。

 

そこでとんでもないものを見ることになる。(以下、閲覧注意)

 

ニコニコのエイの顔が続いていたが、

ちょっとスクロールすると、

明らかにマイナスの雰囲気を持つ顔が登場する。

 

ダークサイドに落ちたエイと言ってよいと思う。

それがこちら。

 

ごめんなさいっ!!

なんだこの邪悪な顔は!!

あの手なのか羽なのか何なのか分からない部分がエイヒレなのだろう?

 

食えるか!