へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【競馬のお話】なんか雨降ってるじゃん

もう、ヒシイグアス、アリーヴォ、エフフォーリアで決めていたのに、なんかめちゃ雨が降っている。

 

それまでは、内外イーブン、やや外有利か?上りは要する。こんな前週の予想どおりの結果だったのに、様相が一変した。

しかもそんな豪雨にも関わらず良馬場のまま。

 

なんか、大阪杯の雰囲気。

そうなると、エフフォーリアは買いにくい。

 

でも、馬場がどうなるか、分からないよねぇ。。。

 

ひとまず、アリーヴォとヒシイグアスが中心なのは間違いない。あとは買い方をどうするか。

3連単とか馬単を織り交ぜようかと思っていたが、いつも通りワイドでいくのかな。

 

アリーヴォから、ヒシイグアス、エフフォーリア、ポタジェ、デアリングタクト

ヒシイグアスから、エフフォーリア、ポタジェ