へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【相撲のお話】正代にはプロデューサーが付いているのでは?

一昨日まで無気力相撲を続けていた正代。

 

6敗で迎えた昨日、豊昇龍を圧倒。

そして本日。阿炎にも完勝。

 

先場所も無気力相撲で負け越し必至の状況から、突然「大関正代」が復活して強い相撲を連発。難なく勝ち越した。

 

今場所もその雰囲気。

 

何なの?誰にプロデュースされているわけ??

こういう客商売の駆け引きに強いのって、力士ではないと思うんだよね。

日本ではマイナーなスポーツ出身の人だと思う。

フェンシングの太田とか。

 

一方、そのような優秀なプロデューサーが必要なのは日本の外務省。

 

ウクライナが支援を感謝した国に日本が入っていないとか小さい理由で照会をかけたらしい。

で、追加でいくつかの国が感謝枠に追加になったそうだ。

 

平和ボケもはなはだしいわ!

 

ウクライナはそんなこと相手にしている場合じゃないっての。

馬鹿じゃないの。日本の外務省。お勉強ができても、こういうことが分からないようじゃ話にならんよ。

 

プロデューサはそうだな。mcATがいいんじゃない?

娘が以前に「ATMさん」って間違っていた。

 

だめ!

ATMさんってのは、都合よくお金出してくれる人の蔑称なんだから!

言っちゃダメな言葉!