へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【競馬のお話】JRAの策略に乗ってたまるか

前にも書いた気がするけど、有馬記念の後にJRAのGⅠがあるのは、やっぱりおかしいと思う。有馬で絞めるべきじゃない?

 

東京大賞典に「残念有馬資金」を取られるのを阻止する狙いが見え見えのスケスケで、いけすかないね。

 

そんなわけで、ワタクシのホープフルステークスの扱いは通常の重賞。

予想は書き込むが、投資資金は普通の重賞と同じ。有馬記念の2割以下ですよ。

 

馬券の組み立ては昨日時点と変わらず、キラーアビリティとオニャンコポンのW軸とした。

相手はアスクワイルドモアとフィデル

 

フィデルは素質と人気の差があるので追加。開花するのはココではないかもしれないが、いずれ化けると見ている。

 

え?コマンドライン

いないものとしたよ。ワイドだから。通常営業。