へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【競馬のお話】クリンチャー❤

昨日の記事を見ると、当たっているように見える。

でも当たっていない。

テーオーケインズ>チュウワウィザードのワイドは2.8倍。ちょっと買えない。

 

そんなわけで、またクリンチャーから流してタテメを食らったわけです。

まぁみやこSのタテメよりダメージは少ないが。

それにしてもワタクシ、どんだけクリンチャーが好きなのさ。

 

GⅠは残念だったが、ギャラクシーSを当て、恐らく今年のプラスは確定した。

正確には計算していないが、いつもどおり買っていると、残り全部負けてもプラスのままになるはず。

 

テーオーケインズについて書くことはない。

書くべきはソダシだろう。

インティにマークされて、4コーナーで早々に手ごたえを無くした。

GⅠだったから?相手が強すぎたから?

 

ワタクシは牝馬だから説を取る。

サンビスタが勝った事例はあるが、例外中の例外。まだまだダートでは牝馬苦戦の傾向。

やっぱりパワーを要するからだ。

 

GⅠでは今後も厳しいと思う。重賞ならいける。