へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

【相撲のお話】竜電が幕下優勝?

最近、竜電の腰振り立ち合いを見ていないなぁと思っていたら、幕下優勝の報。

 

どうした???

 

夫人とは別の女性と「逢瀬(おうせ)等のため、不要不急の外出をしていた」と認められた。

「周囲の監視にさらされていなかったのをよいことに、女性と合計25回にもおよぶ逢瀬(おうせ)を繰り返していた」と報告。25回の外出のほとんどが場所中ということもあり「無自覚で軽薄な行為は許し難い」と断じ、出場停止の懲戒処分が相当と判断した。

 

阿炎や朝乃山もたいがいだが、これはさすがにまずい。奥さんとの仲は大丈夫なんでしょうか・・・・・・。

 

それよりも、幕下や十両の人たちはえらい迷惑な話ですよ。

阿炎がいなくなったと思ったら竜電が来て、次は朝乃山でしょ?ほんと迷惑だわな。