へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

いろいろ気になることがあるが、今日の一番はカラテか

東京新聞杯を制したカラテではない。(こっちの方がマイナーか)

 

新競技の空手形に超美人の選手が決勝にコマを進めていた。

f:id:nishiwoo:20210806010223p:plain

かわいらしい

Vを見る。

 

えっ。。。

ガクガク

ブルブル

f:id:nishiwoo:20210806010322j:plain

す、すいません!

めっちゃ美人なのに、いや美人だからめっちゃ怖い。。。

空手の形って、こんななの?凄いな。。。

 

ぜひ、VTR(もうVTRとは言わんか)を鑑賞あれ。ある意味しびれるわ。

 

次。

 

昨日ボクシングで銅メダルの並木月海さん。

f:id:nishiwoo:20210806010304p:plain

かわいらしい

やはり美人なのだが、めっちゃ強い。

でもワタクシが気になったのは名前。

 

え?くらげさん??

違うか。。。

クラゲは海月だから、、、

 

ゲークラ?

f:id:nishiwoo:20210806010512j:plain

クラゲがさかさまで?

なんかゲームクラブみたいだよね。

eスポーツジムってことかな?

じゃぁこの人。

f:id:nishiwoo:20210514013234j:plain

ハイパーオリンピックで金メダル量産中

 

って感じで、美人からの連想であっという間に昭和のおじさんが出てきてしまった。。。

ワタクシの頭、どうかなっとる。。。

 

次。

 

超地味な男子競歩。これに注目する人少ないでしょう。

優勝タイムは20キロを1時間21分5秒。

 

ハーフマラソンだと、1時間25,26分くらい。フルマラソンでもサブスリーを狙う感じ。

 

え???歩いているんだよね???

 

ワタクシ、ハーフの最高タイムは1時間30分ちょい。走っているのに負けてるじゃん。

え?相手はオリンピック選手だって?そりゃそうですけど、歩いているんでしょ???

 

どうなっているのさ。。。