へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

カヴ!カヴ!カヴ!

いやー今週は忙しかった。仕事→ツールドフランス→大相撲。4時間睡眠が続いて、金曜日はメシの味がよく分からなかったよ。。。いやいやコロナじゃないっすよ。

 

大相撲は白鵬照ノ富士の優勝決定戦は確定的な感じ。白鵬の方が危ないかな。まぁでもなんだかんだ直接対決で13勝同士になって、優勝決定戦みたいな感じでは。

 

競馬は少し前に書いた通り、GⅠ以外がほとんど当たらないので、苦戦。明日の予想も眠くて放棄したよ。明日やりまーす。

 

さて今週の目玉はツールドフランス

ワタクシの一推し、タディポガチャルはマイヨジョーヌのままシャンゼリゼにたどり着くだろう。明日からのピレネーステージに注目。

今年の陰の一推し、マークカヴェンディッシュは、ワタクシの予言どおり、ついにエディメルクスの記録に並んだ。このままシャンゼリゼも取るのでは?