へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

安田記念の同期会、呼んでないヤツ来ちゃったよ!

同期会に呼んでないダノンキングリーが来ちゃったよ。

 

ケイデンスコール、カテドラル、カラテが委縮しちゃったじゃないか。

 

まぁ、元々同期会の発端となったNHKマイルCの勝者アドマイヤマーズに2勝1敗だから、格上ではある。ただ、調子がよく分からんでね。買いにくいよね。

 

シュネルマイスターは健闘した。

今年の3歳は強いかもしれんね。

 

例えば土曜東京の8R。

1番人気のディオスバリエンテはプリンシパルSで2着に敗れたものの、いずれは頭角を現す馬。それが先頭に躍り出たところを1ハロンだけであっさり差し切ったのがブライトギフト。2戦2勝。

 

エンジンのかかりが遅いが、凄い脚を持っている。

 

しばらく3歳に注目しようと思う。