へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

ヴィクトリアマイル、当たったでしょ? & 大相撲に新ラスボス誕生の予感

「2,3着が超難しい」が当たりました!

わー、わー。パチパチ・・・。

 

ランブリングアレーは難しいよ。だって前走の上り39.2だよ。次走で33.2って。凄いな。

 

レシステンシアはちょっとペース遅いよ。上り34.1って自己2番目に速いんだから。もっと上がりがかかる流れにしないと。

乗ってたの誰だよ。

 

・・・レジェンドじゃん・・・。

まぁしょうがないか。

 

さて、気を取り直して大相撲。

ワタクシ一推しの若隆景はおにぎり君に勝利。いい相撲だったねぇ。

 

そして二推しの豊昇龍。朝乃山を撃破!

って、やっぱり今場所の朝乃山、弱いよね?負け越しもありうるな。

 

さらに、影の一推し高安。長い相撲を制して2敗を死守!

霧馬山に頭を付けられて苦しい体勢と思いきや、霧馬山が死にそうなくらい息が上がっていて、高安はけろっとしている。Abemaでお兄ちゃんが高安が楽だと言っていたのが本当だと。さすが横綱を張っただけはあるわ。

 

そして何より・・・

照ノ富士のラスボス感がはんぱない!

顔、怖いよ・・・。好きになれない・・・。明瀬山を見習ってよ。

 

それはともかく、一度、白鵬とやってほしい。