へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

競馬場に覆面レスラー現る

競馬場に現れた覆面レスラーはこちら

f:id:nishiwoo:20210411223428j:plain

穴党にとっては悪役レスラー

白毛のせいなのか、なんかちょっとおかしいよね。

さすがに競馬では白いメンコ(正確にはメンコじゃないかも)でほっとしたが。

 

ちなみに、関係者も金子真人模様のマスクをしていたね。ただ、当の金子オーナーだけはマスクをしていなかったが。あの体型だからハイリスクのはず。もうちょっと気を使った方がいいのでは。

 

ワタクシの馬券については聞かないでください。レースの途中でほぼ終わってしまった。いちおう、縦目のアールドヴィーブル=ファインルージュに期待が残ってはいたが……。アールドヴィーブルは一線級にはちょっと足りないかな。

 

それにしてもサトノレイナスの末脚たるやハンパない。

あれを見て、府中の直線なら逆転できると見るか、いやいや、ちょっと切れすぎでしょう。距離がどうなのか、と見るのか。

阪神ジュベナイルフィリーズもそうだったけど、エンジンのかかりが遅いので、府中の方がより競馬はしやすいのではないかと思う。人気でも逆らえないか。