へほは日記

無感動な大人を卒業して、感動屋なおじさんになります。

一冬越したホウレンソウとニンジン

秋作のつもりが、成長が遅くて冬を越したホウレンソウとニンジン。

f:id:nishiwoo:20210411110837j:plain

よくぞここまで成長した

f:id:nishiwoo:20210411110924j:plain

土の中はどうなっているのやら

ホウレンソウは収穫しようと思う。来週はおでかけなので。2週間後じゃ遅すぎるし。

次はきゅうりを植えようかと。ゴールデンウィークかな。

 

一方のニンジンはどうなったら収穫できるのか不明。この写真の様子じゃ、さすがにまだだと思うけど……。次の野菜はいつになったら植えられるのか。

 

先日芽吹いた馬鈴薯はだいぶ出てきた。

f:id:nishiwoo:20210411111426j:plain

おっす。

秋作のときは花が咲かなかったけど、さすがに春は咲くと思うので、それも楽しみかな。